株主の異動等に関するお知らせ

このたび弊社は、2024年3月15日をもってIMAGICA GROUPのグループ会社を離れ、株式会社ボーンデジタル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:新 和也)の傘下として、親会社である株式会社デジタルスケープ(2024年3月15日付で株式会社イマジカデジタルスケープより商号変更)とともに新たなスタートを切ることとなりました。
 これを機に社員一同新たな決意を持ってますます業務に精励し、皆様のご期待に添いますよう邁進いたす所存ですので、今後ともより一層のご指導ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
 また、取引上の実務に関しまして、下記のとおりご案内させていただきますのでご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。

                    記

1. 契約関係について
 今回の株式会社IMAGICA GROUPから株式会社ボーンデジタルへの株式譲渡にあたって、弊社の会社法上の法人格の実体及びご提供するサービスの内容、各種許認可には何ら変更がございませんので、現在お取引様各位と締結済の契約は、株式譲渡日以降も有効に存続します。
 したがいまして、既存の基本契約書、締結済で株式譲渡日を有効期間に含む個別契約書等の再締結は不要でございます。

<本件に関するお問い合わせ>
業務本部 真壁・小澤 TEL:046-280-6812
(個別の案件に関するお問合せ等は営業担当にお問合せください)

PAGE TOP ▲